Rechercher dans ce blog

Tuesday, February 8, 2022

料理のお兄さんリュウジの「無限白菜レシピ」白菜にあるものを混ぜこむだけで「旨味がヤバい」「塩もみ不要なの助かる」「簡単だしまた作る」試してみて - goo.ne.jp

2022/2/9 09:15

白菜

料理のお兄さんことリュウジさんの白菜レシピがまたまた話題になっているのをご存知ですか?気になる今回のレシピは、「無限白菜サラダ」。白菜は生で食べられるにもかかわらず、あるものを混ぜ込むだけで、実は加熱しなくとも美味しく食べられるんだとか。

そのあるものとは、「かつお節」なんです。白菜と混ぜることによって、余分な水分を吸い取ってくれて旨味もぐんと増すんだとか。あとは、お好きな味付けでドレッシングをかけるだけ。

●ネットの声
・生の白菜好きなんですが、あんまりレシピ見かけないので嬉しいです!
・今日これした。美味しかったです。
・根元切り方変えるのやってみよ。
・明日の主食はこれだ〜朝白菜買おう
・ちょうど白菜買ったとこだったんだよ〜
・白菜、もう加熱しなくても食べれる・・・!
・白菜はしばらくこれで食べたい!
・白菜生で食べられるのね〜
・うん。美味しかった。簡単だしまた作る。
・塩もみした後に水気切るの苦手だから、塩もみ不要なの助かる~!!!
・白菜が生で食べれること知らなかったです( °_° )

などの声が寄せられています。是非、作ってみてくださいね。以上、いまトピが紹介しています。

「白菜にあるものを混ぜこむだけ」加熱も塩もみも不要!リュウジさんの無限白菜サラダに大絶賛の声→ネット民「生で食べられるのね~」「塩もみ不要なの助かる~!」「簡単だしまた作る」(1/2) - いまトピ「白菜にあるものを混ぜこむだけ」加熱も塩もみも不要!リュウジさんの無限白菜サラダに大絶賛の声→ネット民「生で食べられるのね~」「塩もみ不要なの助かる~!」「簡単だしまた作る」(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


料理のお兄さんリュウジの「無限白菜レシピ」白菜にあるものを混ぜこむだけで「旨味がヤバい」「塩もみ不要なの助かる」「簡単だしまた作る」試してみて - goo.ne.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

観客2人がマドンナを提訴 公演開始が2時間以上遅れて余分な出費を強いられた - ニッカンスポーツ

マドンナ(2005年撮影) 米歌手マドンナのニューヨークでの公演開始が2時間以上遅れたとして、観客2人が19日までに、マドンナや興行会社に損害賠償を求めてニューヨーク・ブルックリンの連邦地裁に提訴した。観客らを代表した集団訴訟としている。 訴状によると、2人は昨...